人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集&ライターmiiの仕事紹介、お酒、旅、コーヒー、日々のお散歩など好きなこといろいろ。


by kae0612

海ほたる

海ほたる、初上陸!
こんな仕事をしていながら、
初めてアクアラインを通りました!
取材の帰りに、「行ったことないんです!」
ということで、寄り道してもらいました。

そして、ちょうど夕暮れどき。
海ほたる_a0159132_13405749.jpg

空高く昇っていく雲が気持ちよさそうで、
秋らしい、やさしい夕日の風景でした。

そして、お決まりの海ほたる焼き。
海ほたる_a0159132_13451715.jpg

小豆とクリームチーズのミックスは大当たり!

ついでに、前から気になっていたさざえさん焼き。
海ほたる_a0159132_13463374.jpg

モンブラン味食べました。
ミーハーですが、やっぱりかわいい。

スタバには、海を眺めながらコーヒーが飲める窓際のカウンターが!
こういうところで、のんびり本を読んだりする
ゆとりのある時間がほしい…。
by kae0612 | 2011-10-01 13:57 | 最近の仕事